くらきさんのじじょう。

倉樹の言い訳広場 twitter→@sundoor2013  リアルな就活生の叫びが垣間見れますよお嬢さん

最後の番外編、完成!

こんばんは、倉樹です。 さきほど、番外編「レイ」の更新を終え、完成させましたー!ドンパフー いやぁ、実は書き始めたの一昨年の夏からなんですよね、あれ。 仕事終わりの短い合間を縫ってどうにかこうにか・・・・ははは、長かった。 そういえば「レイ」を書くに…

ご無沙汰しております。健在です

最後に更新してからもう3年くらいになるのでしょうか? どうも、お久しぶりでございます。 まだちょくちょく足を伸ばしてくださっているお客様がいることに驚きつつも、本当に嬉しい限りでございます。 お察しのとおり、就職活動と卒業論文に追われ夢小説活…

夏休みまだかなー

なんで日本には兵役制度がないんでしょうかね。 春休みが終わりそうです。 こんばんは。 倉樹です。 春休みは何も成果のない就活ばかりでいろいろと疲れてしまってます。 まず私が一番にやらなきゃいけなかったのは、進路課の学部担当にエントリーシートを添…

誰も知らないどこか遠くへ

こんばんは、倉樹です。 今日、大物というかかなり苦労したエントリー書類を郵便局に持って行けたのでひゃっほぉおおおお!!!!とか思いつつ、久々にお絵かきらしいお絵かきしてたんですよ。 だが、先ほど大変なことに気付いてこんなことやってる場合じゃ…

また雪ですよ

たまに描かないと忘れちゃうものね。 いまだに軍服から抜け出せないというか、軍服が描くの楽なんだもの、みつを。 こんばんは。 今晩も大雪ですね。 明日の積雪量が心配なのですが、明日もエントリー書類を出すために郵便局へ行きますよ、ええ。 期末課題は…

生きてるから つらい

今日はマンガから画像とってきたというか今すごく、こんな感じ。 こんばんは、倉樹です。久々の日記ですね。 最近どうでもいいことに気づいたのですが、私、右利きなのに、左利きの人が得意とするイラスト角度?の方が描きやすい、好んで描くことに気づきま…

就活本格化にともない倉樹のHPの減り方が尋常じゃない

こんばんは。 3連休が終わり、企業からの案内が増えてきてます。 1月末締めのエントリーもそろそろ出さねばならないorz 説明会の案内もくるわくるわで2月の予定がかなり埋め尽くされてる状態です。 ――にも関わらず、先輩たちの内定状況が芳しくないと風の…

あけましたおめでとうございます

本年もどうぞよろしくおねがいいたします。 添えつけは全然おめでたそうなものではないですが← シュトヘル新刊がない!!と思ってたら、友人に貸してるんだったわ! おかげで、きれいで穏やかな顔をしてる彼女の参考になる絵がなかった・・・。 新年あけました…

最前列でもやっぱ追い出されました

こんばんはー! いやあ!! DOD3のニコ生見終わって帰ってきましたよ! ツイッターでピーターさんが出るといわれてましたが、ゲストではなくいつぞやのVTRでの登場でしたw; ――が! ゲームの方にもでてらっっしゃるぅうううう!! というわけで、なかなかネ…

就活と戦いますか?  はい →いいえ

どうもこんばんは。 企業説明会へ参加してきました。 21日22日の、参加するかちょっと迷ってるw; マイナビさんのやつに1件だけプレエントリー先の会社の名前を見つけたので、どうしようかなーと。 企業説明はぼっちで行ってきたんですけど、いやー、みな…

25巻買ってきました

どうもご無沙汰です。 最近ツイッターにしか出てきてませんが生きてます、倉樹です。 登録した講義がレポート提出ばかりなためなかなかサイトがいじれません・・orz さて、今日はファミ通買うために本屋に行きましたら、なんとソウルイーター最終巻と久々のNOT…

独り暮らしって恐いっす

こんばんは! アンビリバボー見てたら、ひとり暮らしだと救急車呼んでくれる人がいないな――って恐くなりました、倉樹です。 私のうちの住所を知ってる人はいても、実際に場所を知ってる人物はごくわずかなので、まじで恐怖。 さて、アンビリバボーで死後の世…

連載終わったことですし

こんばんは、倉樹です。 ソウルイーターの連載も終わったことですし、新しい漫画を探している方へ私の今のおすすめ漫画を少々語っていきますので、気に入りましたら漫画喫茶で探してみてください。 ――ま、私のおすすめですから、スプラッタ系ですy! ひとつ…

セレネさんの向かう先がわからない

こんばんは。 サイト用のツイッターアカウントを作成しました。 「@sundoor2013」になります。 生存確認ようにご利用ください。 さて、文章などの更新物へ手を付けたいところですが、ブランクが長いため以前書き溜めた資料などをあさっていると、番外編漫画…

再出発ってことで^^ノ

こんばんは。 そしてただいま!というべきですかね。 文化祭シーズンが終了しましたので本日から復帰します。 停滞中も拍手からお寄せいただきましたコメントの数々、本当にありがとうございました。 チェックだけはしておりました! 多忙期間中、とても励み…

台風とはなんだったのか?

こんにちは。1月ぶりのブログ更新ですw 昨晩の大雨が嘘のように晴れ渡る今日の空模様。学校が終日休講となり、倉樹はおうちで作業中です。 文化祭まで残すところあと2週、3週。長かった制作活動の終点が見えてきてほっとしております。サークルの友人と…

今週から学校ですって!

こんばんは! ひと月に2記事くらいは――とかいいつつ、できませんでしたねorz 8月はほとんどお休みなくて、9月頭に数日夏休み気分を味わったのみでもう今週から講義始まりますって!ゲッソリ 卒業論文に向けての準備が何も出来なかった夏休み・・・・現在は、スト…

久々に夢絵を描きました

こんにちは。電車内仮眠のみで活動しているためトランス状態に突入してます、倉樹です。課題にテストにと追われ、油彩画もかたさなきゃなのに何を思ったか水彩画で息抜きしてました……。うちのこたちで春夏秋冬の落書きから。後日残りも余裕あれば描いてアッ…

倉樹さんの事情

こんにちは! お久しぶりです、倉樹です。 フォレストブログさんがサービスを停止してしまっていたようで、更新停滞中のいいわけやらが消えてしまっていたのでこちらで新しくブログを作りました。 当分はこちらで更新させていただきます! さて、ここ1年ま…

テスト

テスト記事です