読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

くらきさんのじじょう。

倉樹の言い訳広場 twitter→@sundoor2013  リアルな就活生の叫びが垣間見れますよお嬢さん

倉樹さんの事情

こんにちは!

お久しぶりです、倉樹です。

 

フォレストブログさんがサービスを停止してしまっていたようで、更新停滞中のいいわけやらが消えてしまっていたのでこちらで新しくブログを作りました。

当分はこちらで更新させていただきます!

 

さて、ここ1年まともにサイト活動を行えていません・・・・。

そんな中、聞くところによると大久保先生の「ソウルイーター」は最終決戦にまで突入してしまったそうですねpq

わたくし、ソウルイーターの単行本を買ってはいるのですが、ジャスティンが死んだあたりから目を通してません。

一応、先入観とか持たないために封印しているというつもりもあるのですが、熱が冷めたとかいうわけではなくて・・・・説明しづらいんですがね。

 

とりあえず、リアルの生活が落ち着きましたらまた戻ってくる予定ですのでw;

>これを言い続けていったいどれだけの日数が経ったのやら・・・・orz

 

さて、現在のリアルでの生活はといいますと、自動車教習所へ通っており、そして再びアルバイトを始めました。

やっとですよ!

念願の教習所へようやく通いだしましてね、ええ!

一応仮免許はとった状態にまで持ち込みました。

あとは本免許までもうひと頑張りします!って感じですね。

 

そしてアルバイトに関しては、某放送局にて機材の学生アルバイトとして起用してもらってます。

身バレの可能性が出てくるほど特殊なのでこれ以上は伏せますがw;

 

夏休みはサークルに潰されてしまうためまだまだサイトへは帰ってこれませんが・・・・;

でも、好きなことやらせてもらえてるのでなかなかやめられません;

脚本家として使ってもらってるからには、それなりの作品を残して引退したいので・・!

 

そのサークルも冬には引退予定です。

就活が始まりますからね・・・・!

さっさと就職先を決めて、サイトもぼちぼち再開させたいところです。

 

――が、一応お知らせといいますか・・・・。

サークルの仲間に、引退後も活動を続けないかと誘われています。

もちろん脚本家としてです。

 

現在まだはっきりとしてはいませんが、脚本を提供し、サークルメンバーやその人の劇団所属の友人やらを誘って・・・・!と構想は結構本格的なものを目指しているようです。

 

私としては、ないなりにも文章力やストーリー構成力を培わせてくれた自身のサイトにも愛着があるので、せめて長編作品をぼちぼち続けていきたい気持ちはあります。

ですが、現段階でもほとんど顔を出せていないので・・・・どうなりますかね。

 

お部屋には、現在、課題をやりサークル活動の準備をして寝るだけにしか使えず、趣味に関してはほとんど手付かず・・・・。

春先から、本当の意味での自分の時間というものがあまりない状態です。

休日なんかはずーっとお布団で寝てるってだけですからねwwwwww

冗談抜きでwwwww

 

まだまだ多忙ですが、「放~置!!」って気持ちにはなっていませんので、気長にお待ちください。

 

それでは今日はここまでです。

ブログくらいは、月1、2でも顔を出していくように努力したいです・・・・。

 

暑い日々が始まりましたが、みなさんお体にお気をつけてお過ごしくださいませ。