くらきさんのじじょう。

倉樹の言い訳広場 twitter→@sundoor2013  リアルな就活生の叫びが垣間見れますよお嬢さん

久々に夢絵を描きました

f:id:banzisya:20130725124429j:plain

こんにちは。
電車内仮眠のみで活動しているためトランス状態に突入してます、倉樹です。

課題にテストにと追われ、油彩画もかたさなきゃなのに何を思ったか水彩画で息抜きしてました……。

うちのこたちで春夏秋冬の落書きから。
後日残りも余裕あれば描いてアップできたらいいな。

まぁ、見ての通り「春」なので杏です。

 

うちの子代表といえば彼女なのですが、杏は「太陽」とかをイメージしてよく描くのですが、他のこたちって大体「月」イメージが多いんですよなぜか。

セレネは名前からもわかるように由来は「月の女神」のセレーネーからですし、人狼ラナも「ルナ」呼び。

亜子は特にないですが、装飾を付けるときはたいてい月をイメージしたものが多いですね。

中東系の衣装を描こうとしたら月が多くなってしまうのはきっとパキスタンの所為だと思う←

 

最近めっきり自らが楽しむためにイラストを描くことが減りましたね。

今回のは自発的に楽しんで描いたものですがねw

 

絵を描くこと自体は好きですが、どちらかというと現在では文章を書く方が好きですし。

イラストに関してはもう向上心はそれほどなく、自分のイメージを伝える際に文字よりもてっとり早く伝えるための手段の一つとして成り下がっている気がします。
なんというか、絵に関しての才能は、ここらが私の限界なのだなと最近つくづく感じるというか――。
そもそも、私集中力がある方とは言えないので1つのことにずっと集中してられないんですwww;

 

漫画の扉絵を見ていると、センスのある漫画家さんが凄くうらやましいとは思うんですよ。

でも、それを見て私もこう表現したい!ってなるわけではなく、見ているだけで満足というか・・・・。

 

逆に最近多いなと感じるのは、台詞を聞いた際にバックストーリーを創作(妄想)してしまうことですね。

 

 

あと、最近気が付いたというかなんというか。

よくよく考えたらうちって管理人が成人しているにも関わらず年齢規制作品を置こうと考えたことがないんですよね。
不思議と。
少年誌レベルのエロしかないでしょ確か。

倉樹自身は芸術学科の人間なので、エログロに普段から触れているからかな……と個人解釈。
今更感しかない。

授業で人間の夜生活描写含む映画鑑賞は日常ですし、今更もろだしのナニやら裸婦に興奮は覚えないので表現したいと思いつかなかった。

いや、私の性癖がリョナ寄りなのが問題なのか?
ベルセルク最高。

未だ中2こじらせたままの私はM属性の強いキャラクターが愛しくてつらいので早くDOD3発売してくれと身悶え。
和彦ボイスで苦痛がご褒美とかもう考えただけではあはあする。

なんでこんな話題なのかというと、添え付け絵、キャミじゃなくてベビードールなんだよ。
写真だと見えにくいだけで乳首描いてるんだよ。
深夜テンションだったんだよ……。

ゲームが出来るくらい生活が落ち着いたら、きっとプレイ日記書きたくて戻ってくるでしょう。
というわけでジョジョASB発売待ち遠しいですね!!