くらきさんのじじょう。

倉樹の言い訳広場 twitter→@sundoor2013  リアルな就活生の叫びが垣間見れますよお嬢さん

再出発ってことで^^ノ

 

 

f:id:banzisya:20131106215253j:plain

こんばんは。

そしてただいま!というべきですかね。

文化祭シーズンが終了しましたので本日から復帰します。

停滞中も拍手からお寄せいただきましたコメントの数々、本当にありがとうございました。

チェックだけはしておりました!

多忙期間中、とても励みになりました。

もうすぐ就職活動開始となりますが、合間を見て更新していきたいと思っております。

 

さて、もう季節も冬と言っても過言ではないですね。

明日からまた冷え込むとかなんとか。

秋服を出したばかりというにも関わらず、気象予報士の方はもう冬装備をおすすめしてますね。

去年ミリタリージャケットで冬越しした私は今年度こそ新しい、そして可愛いコートを購入予定だったのですが・・・・お気に入りの店は潰れてしまった。

無念。

諦めてリクルート用のコートのみを買わねば――な状態です、とほほ。

ま、彼女に比べたら・・・・。

(彼女↓)

f:id:banzisya:20131106151846j:plain

実は作中、まだ軍服着てる疑惑のセレネさん。

トロイア編おマンガ軍服で描いちゃったから・・・・ヤッチマッタァア!

KH連載書きたいからで始めたFF4連載、今下書き放置してTA版のプロットをいくらも殴り書きしてる状態ですorz

KH3楽しみですね!!

お願いですからPS3からも出してください!!

 

 

f:id:banzisya:20131106151912j:plain

 

いつまでもお色直ししないままで可愛そうなので、以前描いたビキニアーマー。

本編でこの装備にする予定はないです。断言

絶対この格好でモンスターとは戦えないわ・・・・。

ローザまじ化け物。

TA版ではアラサーになったセレネさんの騎士設定やら鎧デザインやらで勝手に楽しんでます。

正確に言うとこのイラストはアラサー設定のイラストである。

>十代の少女の尻ではない。

 

――と、まぁサイトに顔を出してませんが気が向いたときにサイト更新物を触っていたりはしてました。

夏からは徐々にイラストも描いてましたしw;

 

就活エントリー用に企画書作成しなきゃなので、当分はそっち優先ですが、早めに内定決めちゃいたい><

4年生はどうにか人生最後の遊び期間として過ごせますように!