くらきさんのじじょう。

倉樹の言い訳広場 twitter→@sundoor2013  リアルな就活生の叫びが垣間見れますよお嬢さん

セレネさんの向かう先がわからない

こんばんは。

サイト用のツイッターアカウントを作成しました。

「@sundoor2013」になります。

生存確認ようにご利用ください。

 

さて、文章などの更新物へ手を付けたいところですが、ブランクが長いため以前書き溜めた資料などをあさっていると、番外編漫画用のネタが少しばかりでてきましたので勢いで描いてみました。

f:id:banzisya:20131109000337p:plain

デブチョコボがいい味出してると思います。笑

 

セレネさんはネタ漫画のせいでセレネさん呼びになったのでは?って今更ながら気が付きました。

ライトニングとライトニングさんと同じネタです。

だがライトニングさんを知る前からセレネさんと呼んでいたので、だめなかわいい子は自然とそう呼んでしまうものなのかもしれませんね。

あと違いとして、うちはすべてのセレネをさん付してるので使い分けはしてない状態です。

というわけで総じてダメ可愛いセレネさんってことですね!

>あれ?

 

「辛化」連載ですが、EDのプロットは完成してるんですよ。

ただ、漫画に目を通してないため修正が必要になってくるorz

そして肝心なEDまでのストーリーが完成してない。

 

EDは納得いくものができるまでいくつか書いたため、真EDの他の案も何かしらの形で出していこうかなと模索中です。

とりあえず、私は深夜テンションでハイになりながら、そして涙と鼻水にまみれながら執筆しました。

すべての案を見比べても「どうしてこうなった!」って感想が一番適切な気がします。

ハッピーエンドに持っていくにはあまりにも重たい。

 

私はもともと鬱傾向にある作品信者なので主人公が報われない作品はむしろご褒美!な感じなのですが、さすがにここまで長編にして、しかも開始直後は結構コミカルな雰囲気だったこともあるのでそれを壊さない様なEDに仕上げる予定です。

まだ先は長いですね、ああ・・・・。