くらきさんのじじょう。

倉樹の言い訳広場 twitter→@sundoor2013  リアルな就活生の叫びが垣間見れますよお嬢さん

最前列でもやっぱ追い出されました

こんばんはー!

いやあ!!

DOD3のニコ生見終わって帰ってきましたよ!

 

ツイッターでピーターさんが出るといわれてましたが、ゲストではなくいつぞやのVTRでの登場でしたw;

――が!

ゲームの方にもでてらっっしゃるぅうううう!!

 

というわけで、なかなかネタバレしてくれない公式が、3日前にしてようやく出してくれた情報です!

ミハイルの転生前、「ミカエル」という名前のドラゴンがピーターさんでは?って感じです。

ゼロも、ミカエルらしき角のごっついドラゴンと一緒に映っているプリレンダムーヴィーでは、目の花も左腕の義手も見られませんから、ほぼこの解釈でOKかなと。

 

なにかしかがあって、ミカエルが転生しちゃってそのまま一緒に行動してるんだろうねー。

いきなりピーターさんが出ちゃってるんだったら、そりゃ公式も必至でOP隠しますわなー。

 

とりあえず、私発売日はポストに入ってる予定なので、学校から帰宅後すぐインストール開始です。

漫画とファーストガイドは翌日再配送です。

あーあー、お金があったなら10周年パック注文したのに・・・・orz

 

就活生はとにかくお金がないです。

タイミングが悪かった;

 

最近寒さが増して、心臓の負担が増えたせいか息苦しいと思うことが増えてきました。

ちょっと気を付けて普段の生活を送らなきゃですね。

まだ死ねない・・・・ッ!!!!

10代のころから冬になると動悸ががががだったんで、万が一があれば私は死にきれぬ!!

 

とりあえず、すごく疲れました・・・・。

もう今日寝ます。

おやすみなさい。