くらきさんのじじょう。

倉樹の言い訳広場 twitter→@sundoor2013  リアルな就活生の叫びが垣間見れますよお嬢さん

あけましたおめでとうございます

f:id:banzisya:20140109000842j:plain

 

本年もどうぞよろしくおねがいいたします。

添えつけは全然おめでたそうなものではないですが←

シュトヘル新刊がない!!と思ってたら、友人に貸してるんだったわ!

おかげで、きれいで穏やかな顔をしてる彼女の参考になる絵がなかった・・・。

 

新年あけましたので、ぼちぼちDOD3の感想記事でも~とか思ってましたが、そういえばツイッターで思いっきり叫んだので欲が満たされてる状態。

とりあえず少し開けてから、再びDエンドボスに挑もうかと・・・・。

討鬼伝買ってきちゃったからそっちやりたい。

あと少し落ち着いたらGE2買わなきゃ!!

結局お正月に買わなかったんですよ・・・・。

値段見たら、アマゾンさんで買った方が安かったんだ、ははっ。

 

とにもかくにも、なんか本格的にホームへ帰ってきましたよう!って感じです。

サイト更新もちょっとずつ頑張ります。

就活がもうぼちぼち本腰入れなきゃなんですが、学校の課題も多くて多くて、集中できない!!

あと、ゼミ用で集めだした資料集が面白くて、読みだしたら止まらないwwww

 

――と、まぁ誘惑があったりでなかなか・・・;

ま、ダイエットのために晩酌も控えるし、晩御飯も作らないことにしたので、時間はすこーし作れるかなw;

お正月に贈り物用の日本酒を決めるためにいっぱい飲んで「利き酒~」とかやってたら2kg増えてました。

見事に実家で肥やされて帰ってきましたわよ!!

というわけで、忘年会含めちょっと体系があれになってきたので、元の体重に戻したいなと・・・。

春までにマイナス4kg減を目標に、頑張りたいと思います。

 

お正月恒例のコーヒー福袋も購入したので、実家から荷物が届き次第、コーヒーとともにダイエット頑張っていこうと思います。

 

早く内定がほしい倉樹でした。