くらきさんのじじょう。

倉樹の言い訳広場 twitter→@sundoor2013  リアルな就活生の叫びが垣間見れますよお嬢さん

また雪ですよ

f:id:banzisya:20140214004426j:plain

たまに描かないと忘れちゃうものね。

いまだに軍服から抜け出せないというか、軍服が描くの楽なんだもの、みつを。

 

こんばんは。

今晩も大雪ですね。

明日の積雪量が心配なのですが、明日もエントリー書類を出すために郵便局へ行きますよ、ええ。

 

期末課題はどうにか間に合いました。

先生に苦笑されたんですが、まさかもう成績出しちゃってないよね?と心配しつつ、別のエントリー書類へ手をだし今日に至ります。

可能なら、もうひとつ書類完成させて2通持っていきたいが、眠たいから無理そう。

ゲームしたい。

 

出しても出しても、あとから書類だせメール来て途切れないんだよぉおおおおpq

たぶん2,3月いっぱいだと思うのね、こんなにエントリー書類の催促が来るのって!涙

まずは選考を通り抜けて、一度くらいは面接へこぎつけたい。