くらきさんのじじょう。

倉樹の言い訳広場 twitter→@sundoor2013  リアルな就活生の叫びが垣間見れますよお嬢さん

誰も知らないどこか遠くへ

f:id:banzisya:20140224194238j:plain

こんばんは、倉樹です。

今日、大物というかかなり苦労したエントリー書類を郵便局に持って行けたのでひゃっほぉおおおお!!!!とか思いつつ、久々にお絵かきらしいお絵かきしてたんですよ。

 

だが、先ほど大変なことに気付いてこんなことやってる場合じゃなかった!ってなってる。

人生らくじゃねーな。

2月〆終えられるまで修羅場だわーまいったなー今週説明会ラッシュでもあるっつーのにバカジャネーノorz

 

今までは頑張ってくらいついてたけど、今回は諦める企業出てきそうわだー。

事務職とかの募集うけてるわけではないので、エントリー書類の他に課題出されてるのばっかりでもうねwwww笑うしかねーのwwww^p^

 

ブログ打ってるこの時間が素晴らしく楽しい。

趣味と課題って、同じポチポチキーボード打つのと全然やる気って違うのね。