くらきさんのじじょう。

倉樹の言い訳広場 twitter→@sundoor2013  リアルな就活生の叫びが垣間見れますよお嬢さん

ご無沙汰しております。健在です

最後に更新してからもう3年くらいになるのでしょうか?

どうも、お久しぶりでございます。

 

まだちょくちょく足を伸ばしてくださっているお客様がいることに驚きつつも、本当に嬉しい限りでございます。

お察しのとおり、就職活動と卒業論文に追われ夢小説活動そっちのけで必死になておりましたorz

 

社会人になってからも、文章を更新しよう更新しようと細々とワードに打ち込んでいたのですが、もうじきすべてが完了しそうだということで顔を出した次第です。

サイトのほうは更新できておりませんでしたが、まとめて完結させていたという言い訳をさせてください・・・・。

 

また、離れていた期間、コメントを残してくださった方もいらっしゃいまして・・・・リアルタイムで確認はしておりました。

本当にありがとうございます。

 

現状報告と致しまして、現在わたくしは文章に関わる仕事に携わっております。

またそれにより契約上、金銭のやりとりにかかわらずすべての同人活動がグレーゾーンという扱いを受けております。

 

その為、今後定期的な活動が見込めないということで、できる限りまとめて更新し、このサイトの活動も半永久的に終了とさせていただく見込みです。

ひとまずはご報告までに。

近日中に一部連載を完結させ、展示品の整理が終了次第、このサイトを跡地化させます。

 

それでは本日はここまでで失礼いたします。

 

くらき