くらきさんのじじょう。

倉樹の言い訳広場 twitter→@sundoor2013  リアルな就活生の叫びが垣間見れますよお嬢さん

独り暮らしって恐いっす

こんばんは!

アンビリバボー見てたら、ひとり暮らしだと救急車呼んでくれる人がいないな――って恐くなりました、倉樹です。

私のうちの住所を知ってる人はいても、実際に場所を知ってる人物はごくわずかなので、まじで恐怖。

 

さて、アンビリバボーで死後の世界のお話してたので、いろいろとアイディアもらえて楽しめました。

私は「死後の世界はない派」です。

幽霊もいないと思ってます。

オカルト話はとっても好きですがね^p^

ロケ中に怪奇音したりとか編集作業でデータがふっとぶとかいろいろ経験してますが、それもたぶん「オカルトだったらいいな!」のこじつけで楽しむ程度。

 

でも大学の授業で一度だけあがった、幽霊と呼ばれるエネルギーが一定の場所にとどまっている説は少し指示していたり。

エネルギー事態は意志を持ってるとは考えてませんがね。

こういうのでレポート書いてみたいけど、オカルト関連の講義はうちでは扱ってないんだなー。

心霊映画考察は一度書きましたがねw

人種文化心理系だったかな。

 

↑それやるくらいだったら、今出されてる課題やらレポートやらを片付けなきゃなんですがorz

 

死後の世界がもしあるとしたら、今持ってる知識とか思考をごっそり引き継げるシステムだったらいいなーってのは前々から考えてます。

ゲーム2週目始めますよーってノリですがw

これでも魂存在否定派でもあるので、死んだら無しかないとも思ってます。

そう現実的に考えてる部分と、「もし」の夢見てる部分を併せ持つなんとも矛盾だからけの存在が私です。

ないものをあるように見せる能力が、私の求めてる力です。

 

さーて。

就活エントリー開始を日曜日に控えて、結構ナイーヴな感じです。

一応決めてるのは、カ*コンさんを記念エントリー予定wwww^p^

証明写真多めに注文したからね!笑

 

本命で考えてた会社が正社員じゃなくて契約社員からの登用制だったことに今更気づいてものすっごくショックだったorz

筆記試験とかSPIが大の苦手なので、なるべく避ける形の就活を考えてますふふふ'A`

 

目標!

夏までに内定をとる!!!

 

文系大学生は、今もまだ就活してる先輩がいるんだよ・・・・。

私4年生は遊びたいからッ、頑張るpq