くらきさんのじじょう。

倉樹の言い訳広場 twitter→@sundoor2013  リアルな就活生の叫びが垣間見れますよお嬢さん

25巻買ってきました

 

どうもご無沙汰です。

最近ツイッターにしか出てきてませんが生きてます、倉樹です。

登録した講義がレポート提出ばかりなためなかなかサイトがいじれません・・orz

 

さて、今日はファミ通買うために本屋に行きましたら、なんとソウルイーター最終巻と久々のNOT新刊が出てるじゃないですか!

お財布の中身やばめなんですが、買ってしまった・・・・orz

ノット、アニメ化ですってね!

来年の春アニメか夏アニメあたりでくるんでしょうか?

シド先生がかっこいいので絶対見ると思います^p^

 

ボールペン絵なので汚いですが、記念絵を描く時間があれば、年賀状の準備しなきゃorz

来年はもう、お返事だけにするかってくらい余裕がないですうまー。

f:id:banzisya:20131212225655j:plain

拷問って改宗させる手段のひとつでもあるんですよ。

物語はそんな方向に進めていく予定です。

 

さて、就活始めましてサイトに満足に手が回らない間に当サイトは7周年を迎えました。

8年目に突入するわけですが、ここ2年あまり目立った活動できてません。

ノットのアニメ化を期に、今後、再び興味をもつ方が増えるでしょう。

それまでに原作沿連載はどこまでいけるのやら・・・・;

 

前にも言いましたけど、下書きは月につく直前までは出来てるんですよ。

ただ清書しつつ打ち込む元気が今の私にはない!←

リアルでやならければいけないことがたまればたまるほど、何も手につかず、漫画読んで寝て、はい次の日ーってサイクルです。

 

就活もけっこうどうしようって感じなんです。

私の目指す業界はですね、募集1人とかそんな狭き門なんです・・・・。

カド*ワが去年の倍率1000倍とか聞いたのですが、ガチでそんなレベルなんじゃ・・・・って疑ってる。

どこのアイドルオーディションだよっつーかんじwwwww

もう、とにかくその業界に入ることだけをまずは目標に!って感じで、なりふり構ってられない状態です。

リアルで、100人以上の前でこの業界に入るから!って宣言しちゃってて、自分で追い込んでおいて結構つらいwwww

でもこれくらいしなきゃやってけないかなって。

もし入り込めても心無い言葉がネットであふれてるようなとこ。

メンタルは強い方だとは思ってますが・・・・自分自身に自信を持ち続けてなきゃ続かないだろうなって。

 

杏じゃないですが、「私ならできる!」って日々言い聞かせてごまかして、そんな感じで提出書類の準備してます。

文章書いてると、ほんと、私は彼女にあこがれてるんだなって感じます。

私の作品を読んでくださった方に、これから少しでも自分自身に自信が持てるようなそんな文章を書けるように、とりあえず私は卒業検定頑張ります!!!!!←

 

来年とーいっく受けて、そんで秋に独検受けるんだー。

卒論のために博物館めぐりもしなきゃだし、自分の時間がとれたら投稿用の小説も形にしていかなきゃだし、やりたいことはまだいっぱいありますw

 

こんなところに迷い込む女子はほとんどが私より年下のお嬢様方でしょう。

とりあえず、思い立ったが吉日を実行してみてください!

私はそれで小さな後悔はしても、最終的にそれがよかったと思うことばかりでしたから^^